武豊町民劇団テイクトゥユウ

 TAKE TO YOU はミュージカル集団です

11

2005


123456789101112131415161718192021222324252627282930

2005年11月13日(日)

11月13日の稽古です^^ [団員の声]

今回は中村江里が稽古日記を書きます!

11月13日の練習は、右来さんが来ましたが
体調が悪くて帰っちゃいました。
15日はくるとのことだったので
そのために歌とダンスの練習をしました。
最初に柔軟、発声をやり、その後皿井さんに
歌をみてもらいました。
その後、私はタマネギなので、
タマネギのメンバーと歌&ダンスの練習をしました。
その後に裕子さん、皿井さん、明美さんに
「マンボモウモウ」をタネの人達とタマネギとマツガザトリオ
の人達と一緒に歌って踊り、それをみてもらいました。
結果。タマネギは全然駄目でした;;
これは、すごい練習しなあかん…
と思いました。
がんばるゾォオォ!!

本多るみ子も書きます。

歌の稽古でした。
今日は右来さんがやって来るはずの日です。
受付で右来さんを発見!緊張が体を走ります。ビビビビビ。
練習がはじまり暫くしてから俳優館の中田さんより、右来さん、体調が悪くなり帰られたとの事・・・えっ???
せっかく武豊まで来て下さったのに・・・大丈夫でしょうか。
お大事にして下さい。
 と言うことで、今日は俳優館の中田さん、TAKE TO YOUの皿井さんによる歌のレッスンになりました。
 種。大変です(*_*)。歌いながら踊るというのは頑張らないと声が出ません。そして、私達、歌わされているようです。音程を気にしたりきれいに歌わなくては・・・と言うことにとらわれてとても大事な事が抜けていました。自分の役での状況・何が伝えたいか?・・・などなど、自分の思いを込めて歌わないと伝わりませんね。
ほんと、中田さんに言われて気付きました。(それでは遅い!)

今日は、車の中で歌の練習しょっと♫!(^^)!

Posted by 管理者 at 20時58分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://design-kids.com/taketoyo/tb.php?ID=33

ページのトップへ ページのトップへ

検索


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog

●お問い合わせ
 TAKE TO YOU事務局
 代表 中山 真人
 TEL.090-7434-0569

Copyright (C) 2005 TAKE TO YOU All rights reserved.